スマートフォン版はこちら

松森整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松森整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「松森整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3111
住所 宮城県仙台市泉区松森字岡本前11
電話番号 022-351-3553
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松森整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ向日葵クリニック 宮城県仙台市泉区八乙女中央 5-18-16
仙台北部整形外科 宮城県仙台市泉区大沢2-13-4
高橋整形外科 宮城県仙台市泉区長命ケ丘6-15-10
松田病院 宮城県仙台市泉区実沢字立田屋敷17-1
泉病院 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2-1-1
北原整形外科 宮城県仙台市泉区南光台南2-16-24
泉整形外科病院 宮城県仙台市泉区上谷刈丸山6-1
白木原クリニック 宮城県仙台市泉区南光台7-1-96
仙台北部整形外科 宮城県仙台市泉区大沢2-13-4
やおとめ整形外科 宮城県仙台市泉区八乙女4-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • だま子さん
    内科 河原町病院 口コミ
    仙台市地下鉄・河原町駅から徒歩数分のところにある、内科・河原町病院です。
    風邪を引いた時にいつも行く、かかりつけの病院です。先生は何人かいるので、行った時によって、女性の先生、若い男性の先生、年配の先生など、いろいろですが、どの先生も、優しく親切に対応してくれるのがいいです。
    きちんとゆっくりと症状を聞いてくれます。
    看護師さんも親切で、風邪の時に、マスクをもらったこともありました。
    薬局も病院の目の前にあるので、便利です。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • かえるちゃんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科はこの辺では新しい、比較的大きな整形外科
    だと思います。
    人気がありいつも混んでいるの致し方ないことですよね。
    広い駐車場も完備されており設備も整っているので大抵のこと
    はここの病院で治療出来ます。先生も感じの良い方で症状を事細かに解りやすく説明してくれました。
    看護婦さんも優しいのでお年寄りの方もちゃんと言うことを理解して治療に望んでます!!
    場所は他にも病院が隣接しているので全てに置いて便利良いですよ
  • めらにんさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックは、予約ができるところが一番の特徴だと思います。体調が悪い時に長い時間待つのは大変ですが、予約してその時間に行くとすぐに診察してもらえてとても助かりました。院内はホテルのようにきれいでした。先生も優しく、安心して診察してもらうことができました。看護婦さんや事務の方も親切でした。駐車場も広く、便利な場所にあります。すぐ隣が薬局なので、お薬をもらうのも車で移動せずにすみ、便利です。
  • かえるちゃんさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    最近長女が急に風邪の症状が悪化し受験生と言う事もあるので休日当番医のかしわや内科クリニックに行きました。受付の方の対応はかなり丁寧でものすごく感じが良かったです。先生もあっさりした感じの先生で風邪を悪化させた本人もしゃべりやすかった様子でした。勿論丁寧に症状の説明もしてくれて良かったです。薬局も隣の建物なのでそのまま薬を貰いに行けるのもよかったです。病院も中は広々とした感じで圧迫感がなく看護婦さんの対応も優しくて良かったです。初めて行ったのですが知って良かったと思いこれからはかかりつけの病院にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松森整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ